張り切って半袖で出勤したら・・・
鳥肌たつほど寒かった叫び

では画像からネイル

ミント&イエロー音譜


コーラルピンク1カラー音譜


ピンク×タイダイ音譜


ホワイト&ミント音譜


グレー×ビジュー音譜


ホワイト&イエロー音譜


昨日の休日は祖父の25回忌の法用。
もうそんなに時間たつんやなぁ~・・・
わたし高校生だったもんな~。

うちの実家は本家になります。
がしかし、母はそ~と~苦労させられたため汗
お正月・お盆をはじめ、法事まで全ての行事が自由参加(笑)
仕事が中心のわたしには とっても有難いシステム!

世間で言われる面倒くさい親戚付き合いというものを
両親の代でマックス軽減してくれてます。

なので、昨日もたまたま休みにかぶったので
『よかったらどうぞ~』とのことでした(笑)

久しぶりに両親とゆっくり食事もでき、のんびりできました♪
もちろん愛しのとらちゃんともネコ


感謝!!