ハンド&フットネイル☆ | 大阪 肥後橋 靱公園近くのネイルサロンマーレ

大阪 肥後橋 靱公園近くのネイルサロンマーレ

       
肥後橋・本町エリアのネイルサロン

 ハンド&フットネイルのご紹介です音譜

photo:01

 E・I様のソフトジェルネイルネイル

 ベージュ系キリタンサスをベースにシルバーラメ&シルバースタッズで
 根元にキラキラアートをプラスしましたキラキラ



photo:02

 薬指はダイア型デザインで宝石(涙)white

 ヌーディーカラー×シルバーラメのコントラストが控えめでいて
 華やかな大人ネイルになりました合格


photo:03



 フットもジェルネイルにして頂きましたペディキュア


 キャンディーピンク×ピンクシマーの斜めフレンチに

 ブラックラインをプラス黒ハート 親指はプッチ風ハート模様ハート


 スィートカラーをブラックラインにひきしてめてインパクトのある

 キュートなフットネイルになりました♪