ハンド&フット☆ソフトジェル | 大阪 肥後橋 靱公園近くのネイルサロンマーレ

大阪 肥後橋 靱公園近くのネイルサロンマーレ

       
肥後橋・本町エリアのネイルサロン

 ハンド&フット☆ソフトジェルのご紹介です音譜


nail salon Mare


 12月のmy nailですネイル


 ピンク・パールグレー・ゴールドでワンカラーや

 ダブルフレンチ・りぼんフレンチなど、いろいろ

 MIXしてみましたキラキラ



nail salon Mare



 右手薬指の根元にはダイアカットのスワロを3個使って

 ドーム型に花



nail salon Mare


 そしてフットもソフトジェルですペディキュア


 ワインカラーの逆フレンチにスワロフスキーと

 ゴールドスタッズをプラスしました宝石(涙)white



 ゴールドスタッズの気分だったので

 ハンドもフットもスタッズがポイントになる

 デザインにしてみました♪


 ワインカラーといえば2010年の風水ラッキーカラーの

 ひとつですラッキー


 来年のラッキーカラーはワインレッド・ブルー・ゴールド

 みたいですね♪


 ラッキーカラーをとりいれたアートサンプルを

 作りたくなってきましたピンクニコちゃん