フレンチ×チェックネイル☆ | 大阪 肥後橋 靱公園近くのネイルサロンマーレ

大阪 肥後橋 靱公園近くのネイルサロンマーレ

       
肥後橋・本町エリアのネイルサロン

今日はフレンチ×チェックネイルのご紹介です音譜




nail salon Mare

C・M様のネイル星

アクリルフローター&ジェルカラーですネイル

深い赤ポマグラネイドのフレンチ×チェック模様虹



nail salon Mare
フレンチラインにスワロフスキー&ゴールドスタッズをON宝石白


薬指はジェルを1色塗りしてスワロフスキーで

ポイントアートをしました指輪


今年人気のチェック柄ベル


ウィンターシーズンは赤をベースにするのが

一番人気ですアップ


春に向けてパステル系なんかもかわいいですよねドキドキ




かなり寒い毎日が続き、冬は好きな季節のはずの

マーレもだんだん体が固まってきましたしょぼん


お風呂で温もったり、ストレッチで体をのばしたり

意識してして動いていかないと春にはガチガチでブヨブヨな

人になってそうで怖い今日この頃ですガーン