キャンペーンネイル☆ | 大阪 肥後橋 靱公園近くのネイルサロンマーレ

大阪 肥後橋 靱公園近くのネイルサロンマーレ

       
肥後橋・本町エリアのネイルサロン

来月末までのキャンペーンネイルのご紹介です音譜




サンプルです音譜


イベントが多い年末にかけてクリスマスツリーカクテルグラスナイフとフォーク

グラデーション×ラメキラキラ×ホログラム宝石白

指先からキラキラ華やかなかんじがお勧めですキラキラキラキラキラキラ





S・N様のスカルプチュアネイル星


数種類のゴールドラメ×オーロラホログラムの

グラデーションスカルプキラキラキラキラキラキラ




もうかれこれ8年くらいスカルプをされてるS・N様おとめ座


いろんなデザインをしてこられましたが

ここ最近はフレンチかゴールド系が多いかも星


主婦業もされておりますが

デザイナーというご職業柄、お裁縫なんかも

このお爪の長さでこなされるのはすごいな~と

いつも関心させられますニコニコ





R・Y様のスカルプチュアネイル星


赤ラメ×オーロラホログラムの

グラデーションスカルプキラキラキラキラキラキラ


左手人差し指と右手親指には

スワロフスキーでクロスをONしました宝石白


R・Y様はスカルプ暦4年半ほどキラキラ

勝負運UPの為にキラキラにすることが多いですアップ





N・H様のソフトジェル星


純銀製のピンクラメ×オーロラホログラムの

グラデーションキラキラキラキラキラキラ




よく見るとピンクのドキドキホログラムが

ひとつずつはいってますよラブラブ

ゴールドや赤系をされることが多いN・H様おとめ座

ピンクのラブリー系はいかがですかはてなマーク


ピンクは恋愛運UPカラーですので

良いことがありますよラブラブ



明日から3連休です音譜

紅葉も綺麗ですしお天気になると良いですねもみじ


マーレのお休みは通常どおり日曜日ですが

週末、久しぶりのお友達と会って

お気に入りのチーズちげ鍋を食べに行って

ほっこりしたいと思いますナイフとフォークワインチーズ