皆様こんにちは!
最近お菓子がやめれなくて悩んでおりますYです・・ブタ
 
本日もグルメな話題から・・唇
先日初めて火鍋を食べに行きましたー!
次の日はニンニクの匂いに悩まされましたが
美味しくて楽しくて大満足でしたおんぷおんぷ
 
本日のネイルです流れ星
 
 
ヌーディーベージュにボールパールのみのアートですラブ
ボールパールは名前の通り丸い球体のパールで、
ボリューム感があってとっても可愛いですウシシハート
Vカットストーンと合わせてるイメージがあるかと思いますが、
このボールパール、単体でもとっても可愛いんですハートハート
 
写真のようにたっぷり付けても、
一つだけうさぎのしっぽみたいに付けても可愛いですようさぎクッキー
是非挑戦してみてくださいねにやりハート
 
 
 
 

インスタグラムはこちら⇒

ホームぺージはこちら⇒NAILSALON MARCH