鮮度が命の寿司ネイル | 岡山 倉敷 真備町 自宅ネイルサロンMajlis マジュリス

鮮度が命の寿司ネイル



出ました~~寿司ネイルおねがい







ウニとイクラの軍艦巻きとタコは立体的に作りました音譜玉子とサーモン、トロ、穴子、イカ、エビ、中トロはジェルでフラットアートですおねがい音譜笑っ
寿司のサンプル画像を見ながら描いたので、かなりリアルで、やっててお腹すきました~✨✨( ;∀;)💓
しあげの照りも重要ですね🍣
かなりお気に入りの自信作となりました~✨✨
ありがとうございましたm(_ _)m(^-^)❗❗






#マジュリス#majlis#寿司ネイル#ジェル#ジェルアート#寿司サンプル#ジェルネイル#倉敷市ネイルサロン#真備町ネイル#岡山ネイルサロン