おはようございます爆笑


本日日曜と明日月曜はお休みとなります





寒川プチマノン行く時は

相模線🚃寒川駅で降ります🥰


の、北口出て横浜銀行や湘南しんきん方面の

左に曲がり真っ直ぐ2分ほどの場所にある

ゆかりん。さん


お手軽な全て380円という🤤

行った週末土曜は常連さんで🈵で奥にたまたま

2名テーブルありました🤗

アットホームでどーぞどーぞ!と

初訪問の私を

ママとカウンターの全てのお客様が

温かく迎えてくださいました☺️🤍


の🈵をワンオペのママがサクサク

お仕事されてました✌︎('ω'✌︎ )

ちゃんと捌いてるお魚料理もあったみたい

だけど

お腹減ってたからつい揚げ物パラダイス

かました😅


ハムカツ

トンカツ

オムレツはたらこチーズをセレクト


モツ煮が美味しいんだって🤤

次回食べてみる🤤


食べた後はまた寒川駅に向かってください💁‍♀️

プチマノンへGo💁‍♀️










寒川🚉南口2分程🚶‍♀️看板無し期間営業🌹

中は大人ぽいサロンの様なカラオケスナック🌹

営業時間▶️19:00〜24:00(日月定休)

最新式DAM🎤導入🔥

飲み放題1h3.000円〜🥃一杯でも💁‍♀️ 

お一人様〜貸切予約まで承ります🥰

女性客大歓迎🩷

神奈川県高座郡寒川町一之宮2-10-29 カンバンナシ🤫


#辻堂 #茅ヶ崎 #藤沢 #湘南 #辻堂西口 #駅前 #駅近く #スナック #カラオケ #飲み放題 #dam #精密採点 #貸切予約承ります #藤沢スナック#辻堂カラオケ#安心 #19時から #24時まで #令和6年 #寒川#寒川スナック #寒川町#寒川神社 #茅ヶ崎香川 #スナカラ #HiNIC #おすすめ #ゆかりん #かとぴ情報 #間違いないね