おかげさまで辻堂マノンは3/15をもちまして
無事一時閉店致しました🍷
ラストウィークは
店のキャパ狭さにより折角いらして頂いても
ごめんなさいしてしまった常連さん🙇‍♀️
こちらがお詫びしてるのにも関わらず、インスタで予約状況見てるから大丈夫よぉ〜と
顔だけ見に来てくれた常連さん😭✨
一杯だけでと隙間に入ってくれた常連さん😭✨
かなり前から予約してくれて端っこでもいいからと言ってくださった常連さん😭✨
自宅にいるのにラストだから言ってきな!とお子さんや奥様に言ってもらえて来たとか😭✨
皆んなで食べれるお菓子もお酒もとても嬉しかったです😭✨
鎌倉からお祝い渡してくださるだけでいらしてくださった繁盛店ヒッキーさん✨
公私ともに仲良くしてくださってるアキちゃん、美和さん&ももちゃん✨
ご近所の飲食店先輩&仲間の方々✨
ご紹介したいエピソードありすぎて😭✨

今秋新たなビルにて新装開店と前向きな閉店という事もあり
皆さんとても優しく🍀再会できるのを私と同じくらい考えてくださってる事感じて😭
本当に幸せモンだしご期待に添える様に益々ならなきゃいけないなって思ってます
ありがとうございました😭今でもうるるる

日々目まぐるしいスピードでアップデートしてる辻堂に生き残っていくためにどうしていこうと
お客様にお話聞かせてもらったり
自分自信考えてたタイムリーなタイミングで
建替の話もらえた事により
期間中お勉強できるチャンス頂けたりと
自分はラッキーなんだと考え方変換して
辻堂の町についてける様に精進して参ります🫡✨

寒川という新境地は不安は正直とてもありますが
マノンと同様に常連さんが出会わせてくださった物件🍀
常連さんも寒川の地元の方々も温かいエールを送ってくださってるので
私も居心地の良いと言って頂けるpetit Manonになるよう頑張ります
常連さんとお友達にかなりご協力頂き作ってます
またオープン確定したらご案内しますが
4/2(火)目指しております🤭
何卒宜しくお願いします🙇‍♀️

人に恵まれて幸せです🍀
第一の故郷は長野県東御市
第二の故郷は辻堂&茅ヶ崎
第三の故郷は寒川になれる様たくさん楽しい日々になります様に🥰

また日々投稿させて頂きます🤭
読んでやってください🤭





#辻堂 #茅ヶ崎 #藤沢 #湘南 #辻堂西口 #駅前 #駅近く #スナック #カラオケ #飲み放題 #dam #精密採点 #テラスモール湘南 #貸切予約承ります ##辻堂 #辻堂スナック#藤沢スナック#辻堂カラオケ#安心 #19時から #24時まで #新年会 #令和6年 #寒川 #寒川スナック #茅ヶ崎香川 #スナカラ