本日、無事1周年を迎える事ができました☆
ご来店頂いた皆様、応援して下さった皆様本当にありがとうございます❗️❗️

この1年沢山の方々にネイルを通して出会え、沢山の笑顔や嬉しいお言葉も頂きました!
本当に感謝…感謝ですっ!!

 ささやかではありますが、感謝の気持ちを込めて1th Anniversary プレゼントをご用意させて頂きました🎶(先着50名様。なくなり次第終了とさせて頂きます😖)ご来店の際にお渡しさせて頂きます❣️

これからもご来店頂いた全ての方に喜んでもらえるネイルを提供できるよう頑張っていきますっ❗️
今後とも変わらぬご愛顧、ご支援のほどよろしくお願い致します🙇‍♀️


via Le lire ル・リール
Your own website,
Ameba Ownd