こんばんは♪
NAIL SALON Lazuli SHONANのなおです(^_^)

本日はインスタのストーリーにも上げたお写真からスタート!
今月用に描き替えられたA看板。
何に見えますか?
私は雲かと思いましたが…
なにやら葉っぱが付いている…

まさか…紫陽花…?(´^ω^`)
※吉本画伯

ネイリストあるある
大きい絵が苦手説(´^ω^`)

爪サイズはしっかり可愛くお描きします♪
ご安心ください\(^o^)/
(そしてご来店の際は是非看板の紫陽花ブラザーズにもご注目ください)

5月は天然石ネイルキャンペーンだった事もあり
色んなタイプの天然石デザインをお選び頂きました♪

その中でも人気だったのがこちら♪
淡水パールがどーーーん!なデザイン(語彙力)

そして私の大得意!な奥行き天然石~!!

当店では毎月
通常価格よりお得なキャンペーンを実施しております♪

皆様のご来店の楽しみになるように
既に来月の準備も始めています(*^_^*)

お楽しみに~!!


スター6月限定特別価格スター

新色大量入荷キャンペーン

マグネットネイル税込一律6,500円




トレンドの微粒子マグネットやオーロラ入りの
マグネットが入荷しました☆
既存カラーと合わせて約50色!!
お好きなカラーを何色使ってもOK♪
ドライケア、保湿仕上げ付き⭐
6月末日までの限定価格です!!

藤沢市片瀬海岸1-8-18Gardens bis2F

NAIL SALON Lazuli

電話番号 0466-54-7222

HP  https://lazulishonan.com/