こんばんは!
NAIL SALON Lazuli SHONANのなおです♪

GW真っ只中の子どもの日
実家から遊びに来ていた母(70代)の希望で
思いを腰を上げディズニーランドに行ってきました(´^ω^`)

年々三半規管が弱っている私は
コーヒーカップみたいな振り回される系は見る専門(´^ω^`)

いつの間にか出来ていたベイマックスのアトラクションも
振り回される予感大だったので
外から動画を撮っていたら
母(しつこいようですが70代)が
\(^o^)/
↑まさしくこれで振り回されて大喜びしておりました(´^ω^`)

天候にも恵まれて思ったより空いていて
行ってしまえばめちゃくちゃ楽しかったです!!

間もなく関東も梅雨入りとの事ですが
やはり湘南のフットネイルの始まりが早い…!!
4月頃から
毎年夏のみご来店のお客様にお会いし始めています♪

ミッフィーちゃんネイル♪

ネオングラデーションネイル♪

ギャラクシーなお持ち込みネイル♪

毎月恒例イエモンネイル♪


明日は吉本枠にまだ空きがございます!!
今週は満席日が多いですので
ご都合の良い方は是非♪お待ちしております(*^ω^*)







5月限定デザインネイル

今月は天然石ネイル💎

アート4本付き定額¥6980(税込)

大理石、天然石でしたら

サンプルからでも

お持ち込みデザインでも大歓迎!!

合わせる基本デザインは

【ワンカラー・カラーグラデーション・フレンチ・ラメグラデーション】

よりお好みのものをお選び頂けます♪

更に当店サンプルから

お選び頂いたお客様には

ワンポイントアートもプレゼント★


当店自慢の奥行き感ある天然石ネイル

お得に是非お楽しみください🫶


藤沢市片瀬海岸1-8-18Gardens bis2F

NAIL SALON Lazuli

電話番号 0466-54-7222

HP  https://lazulishonan.com/