こんにちは!
NAIL SALON Lazuli SHONANのなおです♪

今朝は海沿いをお散歩しながらサロンへ。


焼き魚の骨にしては大きすぎる
何かのどこかが落ちていました(´^ω^`)
これも湘南ならではなのでしょうか…(^ω^)


本日も花柄デザイン3選♪

こちらはサンプルよりカラー変更★
グリーン系でお任せ頂きました!(^^)!


こちらは桜でお任せ(^_^)
ギラギラご希望でめいいっぱいギラつかせさせていただきました\(^o^)/


そしてこちらはまるっとお任せ♪
ピンク系の続いたお客様でしたので
爽やかなブルー系で仕上げさせて頂きました(*^ω^*)


5月は可愛い新色が入荷予定…♪
今人気のあれやこれ、是非お楽しみに…!!





ハート5th Anniversaryノベルティープレゼントハート

お陰様で5周年✨


今年はシンプルで使いやすいエコバッグ♡
⁡⁡
4月1日から末日迄
¥3000以上ご利用のお客様へ
(おひとり様ひとつまで)
お渡しさせて頂きます🫧
数量限定無くなり次第終了となります!!
⁡⁡
お買い物の際に是非お役立てください🐻‍❄️


藤沢市片瀬海岸1-8-18Gardens bis2F

NAIL SALON Lazuli

電話番号 0466-54-7222

HP  https://lazulishonan.com/