こわいよ〜こわいよ〜 | スバロイェン広美 Happy Life

スバロイェン広美 Happy Life

2017年9月に卵巣がんが発覚しました。10月に摘出手術をしてステージⅢa。抗がん剤治療を2回したけど、半年以内に再発をしたので抗がん剤治療をやめました。今は自分らしい生活を大切にしたいと思い、緩和ケア外来に通っています。
2020年11月16日永眠いたしました。

またまた不思議ネタです😰

だって吐き出さないとこわいんだもーん。

怖いの苦手な人は

読み進めないで下さい!


最近、

なぜか怖い夢をみます。


夢の中で、幽霊を見る👁夢

何で、幽霊と分かるのか?


だって透けてるんだもーん。

ずっと目があってるんだもーん。

距離が縮まらないから

あっ。幽霊だ!

と分かります。


誰かが

「ほら!見えるやろ?」

と言って、指をさして

わたしが

「ほんとやん!見える!見える!すごっ。」

と言っていました。

その後、

いきなり大きい白い光につつまれて、

動けなくなるけど、

「夢かも。」

と思った瞬間、フッと

体が動くようになるんです。


金縛りってあんな感じなのかな…

昨日も幽霊の夢見て、起きてしまいました。

前は全く夢なんてみなかったのに…


こわい…😢


最近、

ある場所で頭痛がはじまり

「やだなぁ。肩こりかな…」

と思って、気分が悪くなるのに、

その場所を離れると、

急にフッと良くなりました。


一緒にいた人に言うと

「前あそこお墓やったもんね。」

とか言います。


こわっ。


車がこわれたり、

洗濯機が何度も止まったり、
※父や友達がすると普通に動くのに…

買ったばかりのイヤホンが🎧

バチっと言ってすごい音を出したり、

友達の車のスピーカーから変な音が聴こえてたのに、私がいなくて同じ場所を通っても、変な音は聴こえなくなったと言われたり…


変な現象が起きるから

すっごいビビリになってしまいました😢


最近

「こわいよー。」

「こわっ。」

が本当に口ぐせです。

友達からも

ビビリすぎっ!

私まで怖いわっ!

と言われるけど…

こわいんだもーん😰



朝怖い夢で起きると、

お布団から出れなくて、

明るくなるまで待ってます。

もちろん、お弁当は🍱

階段が怖いので、

暗いキッチンまでたどり着けず、

作れません。


だんだん忘れた頃にまた怖い

現象が起きて、思い出す。

の繰り返し。



なんなんだー!!


考えると余計に怖いから、

考えないようにしてるけど…





最近公園でバスケをしました。

地面がぬかるんでいて

大きくコケて、

恥ずかしすぎて、

起き上がれませんでした。



友達は大爆笑してましたが、

わたしは

また

「こわいよー。いたいよー。」


次の日、ひざが青タンになりました。

奥に写ってる女の子…

えっ!!

と思ったらレオちゃんでした♡笑




こわっ(°д°)