この先が分からないからこそ… | スバロイェン広美 Happy Life

スバロイェン広美 Happy Life

2017年9月に卵巣がんが発覚しました。10月に摘出手術をしてステージⅢa。抗がん剤治療を2回したけど、半年以内に再発をしたので抗がん剤治療をやめました。今は自分らしい生活を大切にしたいと思い、緩和ケア外来に通っています。
2020年11月16日永眠いたしました。

先週撮ったCT。

明日診察結果です。

神奈川の妹も帰ってきたので明日一緒に病院🏥にいきます。

リンパの腫れが引いてるといいなぁ。


とはいえ

気にしても

考えても

結果は変わらないので…


会いたい人に会って

好きな場所に行って

楽しいことをする!!

先週はたくさん叶いましたよ✨


まず土曜日は

高校の友達7名でプチ女子会!

ランチ&カフェ

楽しい時間は過ぎて行き

気づけば6時間おしゃべり

本当にたくさん笑いました🤣


本当に楽しかったからたまに開催しよう!

と約束。

懐かしさに花が咲きました🌼




日曜日は三姉妹+姪っ子とドライブ🚘

また波佐見町に行きました(o^^o)

2週間前にいったばかり…笑

今回は


前回時間がなくてできなかった

焼き物絵付け体験をしました〜


わたしは元ネイリストだから


絵を描くことは大好き!

ハマってしまいました〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*


9月か10月に完成して、自宅に届く予定です♪

完成が楽しみ♡




そして

念願の

とりかわ大臣

とりかわを専門としている焼き鳥屋さんに行くことができました✨


カリッとしているのかと思いきや…

モチモチ〜。



この数なんと!

35本です(o^^o)



この週末は

詰め込み過ぎくらい

詰め込みましたー。




ほんとに

日々楽しめること

好きな人に会えること

美味しいものを食べれること


毎日感謝です。



がんになって

治ったかも…と思っていたけど再発疑惑。

頭の片隅には、やっぱり

「この先どうなるのか分からん(; ꒪ㅿ꒪)」

という思いがあります。


でも

この先の事が分からないからこそ…

「やりたいことはやる」
「行きたい場所には行く」
「好きな人に会う」

『いま』が本当に大切なんだと心から思えるし、

人の優しさや温かさを前よりもっと感じることができる。


幸せだっ♡
 


でも

食べすぎだっ!笑