オンラインサロン Nshare 始まりました♪ | マシーン・フィルインの技術を伝えるネイリストゆきえのブログ

マシーン・フィルインの技術を伝えるネイリストゆきえのブログ

埼玉県戸田市で個人サロンを経営しながらフィルインセミナー ・マシーンセミナー などを開催しています。

こんにちは、ゆきえです^^

 

オンラインサロンNshareが始まりました。

 

 

Nshareは

 

・基本的な技術

・サロンワークに特化した技術

・プラスアルファな技術

・SNSの発信の仕方

・消毒、接客、材料

 

 

などあらゆることをシェアしていく

 

オンラインサロンです。

 

 

 

 

Nshareは基本的にLive配信なんです。

 

リアルで観ている方は気になったことをその場で、

質問することができます^^

 

 

 

トップバッターひかるさん。

現在ひかるさんは育休中なので、自宅のネイルスペースで

オススメの材料、道具を細かく説明してくれました。

材料と道具だけで1時間以上も話してくれました^^

 

内容濃すぎ!!

 

 

 

 

 

えっ!ニッパーそうなの😲

わたしもそれにします^^

 

他のネイリストさんがどんなものを使っているか

なんてなかなか見る機会ないですよね。

だからめっちゃ楽しかったですよ♪

 

 

 

次はわたし!

 

Live配信デビューです✨

緊張しすぎて顔こわばってます^^;

 

 

 

 

 

すでに自宅サロンをやっている方も

参加しているので

 

そうそう♪

 

なんて話も弾みます^^

 

 

カラージェルが20色くらい当選したなんて

話で盛り上がる^^

もちろん使っている材料などのお話も

させていただきましたよ♪

 

 

次はゆかさん

ゆかさんはネイリスト歴が一番長くて、

勉強家でステキなママネイリスト✨

 

お家を建てるときにこだわって、サロン部屋

をつくったそうです。

 

羨ましい^^

 

 

 

床は大理石キラキラ

 

こだわりの商材がたくさんあって、

興味津々でした♪

 

気になったのが↓このクリーム。

 

今度詳しく説明してくれるみたいです^^

 

楽しみ♪

 

 

こんな感じでNshareはスタートしました!

どうです?

これだけでもすっごく為になると思いません?

 

これから3ヶ月どんどんシェアしていきます。

 

ネイリストさんに向けて本当に必要なことを

3人で伝えていけたら良いなと思っています^^

 

 

 

【追加枠お知らせ】

 

ちょっと朗報です。

 

実は、Nshareの募集締め切りをしてから

 

「やっぱり入りたかった!」

 

「参加しそびれました」

 

「迷っているうちに終わってしまいました」

 

というメッセージを頂きました。

 

 

そこで当初50名募集というのもあり、

まだ枠的にはキャパがあるので残り

数名様ですが今月いっぱい追加募集
あけておくことになりました!

 

オススメです。

ぜひ参加してください^^

Nshare詳細

 

 

 

 

 

〜ネイルスクール〜

 

ネイルサロン ラリュエルで少人数制のネイルスクールを開催しています。

プライベートサロン、自宅サロンをしている方、これから始める方の応援をしています。

実践的ですぐにサロンワークに役に立つ技術の習得を目指します。

スクールの募集、申し込み、お問い合わせはLINE@からどうぞ

友だち追加

ID  @ewr2018e

@を必ず入れてくださいビックリマーク

 

[開催場所]

埼玉県戸田市美女木 Nailsalon Laruelle

 

[アクセス]

最寄駅 JR埼京線 北戸田駅 徒歩20分 バス10分(本数少ないです)

先着で駐車場あり(普通車1台 軽自動車1台)要お問い合わせ

 

[マップ]

https://goo.gl/maps/cvwxVmQeXwu

 

ネイル開催予定

2020年3月6日  マシーン トレーニング編 終了

2020年3月2日  フィルインと美フォルム編 終了

2019年2月25日 フィルインと美フォルム編 終了

2019年1月29日 フィルインと美フォルム編 終了

2018年11月16日 マシーントレーニング編  終了

2018年11月28日 マシーントレーニング編  終了

2018年2月13日 フィルインと美フォルム編 終了

2018年1月16日 ネイルマシーン初歩編   終了

2017年11月14日 フィルンセミナー     終了

2017年9月5日 ネイルマシーン初歩編  終了 

 

 

ホームページ/インスタ