昨日は渋谷セルリアンタワーにて、ララのネイルにはなくてはならない「パラジェル  」のニューイヤーパーティー🥳でした!!
全国のパラジェル  エデュケーターさんや、認定サロン、登録サロンさんなどが招待いただき集まりました!なので私もお呼ばれして行って参りましたおねがいおねがい

今年度の制作発表会もありましたので今後のパラジェル  の方針も聞き、ピックアップされたサロンさんの話を聞いたりしてとても刺激的で感化されますます私、やる気がみなぎってきました!!
自分の足で行動を起こし、自ら高ぶらせる。
大事ですね!

パラジェル  のモデルさんもこの為に海外より来てもらったそうですラブ





たくさんの人でした!!
私は渋谷駅で1時間迷子になり遅刻しました。



毎年ロサンゼルスでポスター撮影している様子をライブで見させてくれました!



価値のあるお話を聞いた後は、豪華なパーティー🎉



パラジェル  メーカーのネイルセレクト(株)さんは、業界でも異彩を放ってると言われるのが納得するした一日。

私たちネイリストはもちろん。エンドユーザーのお客様と3者が良いように!みんなが良くなるように!それを本気で考えてる会社なんだと再認識ニコニコ
たしかにどのメーカーより材料はお高め。。
おっと!って足踏みしたくなる。
でも、モノは高品質だし、パフォーマンスにおいても最高商材ビックリマークビックリマークブランド価値もあるドキドキ
それだけで満足なのにバックアップ体制もバッチリしてくれるし、最高の商材を使えている幸せと、本気でネイリストとエンドユーザー様への取り組みを体現している会社さんに出会えた事が嬉しい日でした!


そしてなんと帰りは渋谷駅まで歩いて5分っくらいで到着でした照れ照れ



花里