image

image

image

image

*
撮影スタジオを探し始めて1ヶ月くらいが経った頃、、、
素敵なご縁を頂き
@shumpeidanno さんに撮っていただきました☹️♥️

(ファスティングまでしたぜ?笑)

お願いさせていただく前に、團野さんの作品の雰囲気を見て
「これやーー!!!」って思った直感。
加工アプリでは無い写真で、こんなにも自己肯定感を上げてもらえるのかというくらい
色々と引き出してもらえ、楽しすぎただけじゃなく
とっても勉強になりました📸
プロって凄いなぁ。。。

この4枚に厳選するのも難しかったくらい、
お気に入りが沢山✨な中、

何枚目が1番印象良いですか、、、?笑




團野さん、
有り難うございました!


*