こんにちは!うきです*





「スピリチュアルには興味があるけど、

根拠の無い、目に見えない世界には

ちょっと不信感も、、、」







という方から絶賛されているw

地に足ついたスピリチュアル

【開運✴︎覚醒メソッド】

についての、お知らせです。





ネイルサロン/ネイルスクールの

アカウントでありながら、

これまでも神社仏閣などの

プライベートの記事などはたまに

投稿していたのですが、

私自身ずっと





個性心理学/占星術/ホロスコープ/

霊氣/量子力学/音浴etc....





などに興味を持ち

実際に4年程前にタロットを学んで

人を占わせてもらうようになったり、

そういう世界に触れてきて

(完全、スピ趣味ですね)




だけど、浮ついたスピリチュアル←

(マインドブレブレ系のやつw)

には自分も不信感があるのでw




ありとあらゆる、

目に視える世界・視えない世界

両方の手段で

自分を整えることを試してきて




今の私、

波動(エネルギー)ヲタク

が出来上がったのですが。笑




そんな話から




「運気なんて誰でもすぐに上げれるよ」

「こうやって自分整えたら勝手に上がるねん」



と友だちや知り合いに話をしていると


「もっと知りたい!」

「セミナー開いて!」




という声を有り難いことに頂くことが

多かったので

実際にお友だちや知り合いに

開催していた



運が上昇する

【人生の流れの変え方】

をお伝えするメソッドをつくりました*



受けていただいた知人たちから

好評を頂き、

ハッピーの輪をもっと広げられるのならと

この度、一般募集も

させていただこうと思います✨








開運✴︎覚醒メソッドとは、、、、?


今の自分の現状より良くなりたい、、、

つまり、

\今より良い思いがしたい!/

という方に向けて、

運の流れの"詰まり"を物理的に

解消していきます*



人間関係、恋愛、集客、、、、

根底では全て繋がっているので、

ありとあらゆる悩みに変化が

訪れると思います( ´∀`)





カリキュラム

□"運"の正体とは

□物理的に強運体質になる方法

□量子力学で理想を現実化

□パラダイムシフトで人生を変える!

□エネルギーをお金に換える方法

□欲のままに♪欲を叶える計画*








恋愛運、健康運、仕事運、

運を求めてパワースポットへ、、、、

そんな、一度は聞いたことのあるワード。



でも、そもそもって何なのか

ご存知ですか?


そんなお話から

このメソッドは始まります♪


手に入れたいなら、

手に入れたいものを具体的に理解する。

運に限らず、何かを叶えたい時の

鉄則ですねひらめき




そして、私が実際意識して

仕事運爆上がりした

量子力学についてもお話します*

自分ビジネスをされている方で

SNSで集客しないといけないのは

分かっているけど苦手だな、、、、

という方は是非この量子力学を

使い倒すことをオススメします泣き笑い

しんどい集客は、もう終わり〜♪





そんな、このメソッドは

こんな方におススメです*




\人生上手くいっている人は、

元々ポテンシャルが高くて、素質がある人/





あなたは、
そう思っていませんか?




あの人は元々素質があるから、、、
あの人は元々恵まれていて
親(旦那)がお金持ちだから、、、
あの人は元々性格が明るくて
誰にでも好かれるから、、、
あの人は元々見た目がキレイだから、、、





私は昔、そう思っていました。笑






だけど、実際はそうじゃない!



誰でも一度は経験したことある
「ラッキー」
⬆︎の条件、案外関係無いですよね?笑



ラッキー(強運)体質な人には
物理的な誰でも意識したら手に入れられる
共通点があります*


それを真似するだけ
はい、簡単目がハート





コチラは
開運✴︎覚醒メソッド
を受講いただいた方のお声(一部)です*



"実践しやすい、運気の上げ方"

嬉しいです〜目がハート


「何をすれば良いのか」

「どう捉えれば良いか?」

を導けたようで良かったです飛び出すハート

ゴールが分かれば、そこに

向かいやすくなりますね♪

「早く試したい!」と楽しんでいただけて

良かったですニコニコ




自分の思考のクセが
運気の"詰まり"だったりするので
自分の思考癖に気付けたということは、
ここから、捉え方のマインドが
変わっていけば
どんどん自分の現実世界も
変わっていきますねOKピンクハート



今自分が見ている現実世界というのは
色んなチャンネルがある中での
自分が選んでいるチャンネルです。
どのチャンネルに合わせるのか、は
同時に、他にどんなチャンネルがあるのか
を知ることが大切だと思います。




沢山の方に
このメソッドのセッションを
させていただいて
感じるのが


「自分自身を知り、自分の現状を知る」

ことが
いかに大切かということ*


でもこれって、
ひとりでは出来ないんですね。


自分を知るって、
誰かを通してじゃないと
気付けないことだらけだから。



そんな、マインドのお話から
開運のお話まで入った
濃厚なこのセッションは


1回目セッション 約2時間
2回目セッション  約1時間
(両方、オンライン開催)
※画面に顔を出すのが不可な方は
事前にお知らせください。


ー受講特典ー
①無期限オープンチャットへご招待
②2回目セッション時のタロット鑑定
③オフラインでのオフ会開催予定


ー受講料ー
5,555縁
(銀行振込)



となっております*
1回目セッションはオリジナルテキストを
用いて行ない
2回目セッションは1回目から
2〜3週間後に開催しますひらめき
(1回目の後、宿題が出ま〜す♪)





ピンときた!もご縁ですし、
こういう講座って
"どういう人から受けるのか"も大事
だと思うので



是非私の過去のブログも
読んでいただき
お申し込み頂けたらな、と思います泣き笑い




めちゃめちゃ加工してもらえた爆笑w




何をインプットするかも大事ですが

どうアウトプットするかの方が
大事ですね♪
行動力の速さも開運の1つです♪
思い通りになる運気
どんどん引き寄せていきましょうオエー




本日も、最後までお読みいただき
ありがとうございました✨






各種講座のお申し込み/お問い合わせは
コチラからお願いします✨
⬇︎クリック⬇︎

友だち追加



⬇︎QRコードの読み取りの場合コチラ⬇︎







現在、受付中の講座はコチラ*.°

通常のジェルネイルに加えて"育成ネイル"
の知識や技術、さらには当スクール独自の
マインド覚醒ワークを加えた受講で
夢を叶える人気ネイリストを育てます。
*ベーシックコース 〜ネイル未経験者〜
*アドバンスコース 〜資格保持者〜
*プロネイリストコース 〜サロンワーク経験者〜


趣味でネイルが出来るようになりたい方や
ネイリストを目指すお手軽な第一歩におススメ♪
*見栄えUP!基礎的な形の整え方
*ネイルの持ちが良くなるネイルケア
*プロも顔負けの\究極の美フォルム/習得
*爪を薄くしないジェルオフ(取り外し)方法
1日3時間×4日間 全12時間
※ベーシックなジェルネイル技術
(育成内容は含まれません)





営業時間:10:00〜21:00(最終受付19:00)
定休日:不定休
アクセス:大阪上本町駅徒歩5分
    (大阪警察病院附属 人間ドッククリニック 横)

HP 





・自爪育成施術のご予約
・自爪育成ネイルスクールのお申し込み
は、LINE@から24時間受付中です*
※ご登録後、自動返信メッセージが届きますので
そちらに沿って、ご返信ください。

※スクール説明会をご希望の方も、
下記よりご連絡お願い致します。

LINE@⬇︎