日本に滞在してるんだから、
行けるだけ色んな所へ、
ココイストを布教するためなら、
何処へでも行きますょ~!

photo:01


福岡には、
もう4回行きました!
食べ物美味しいし、大好きな街です!
福岡のステキな南部佳子先生との出会いに感謝!

photo:02


新潟は、
お魚と日本酒が美味し過ぎた!
photo:03


セミナーの後は野原先生とベロベロになるまで飲んじゃった。
又行きた~い!

photo:04


岡山も、
セミナーでは調子に乗ってしゃべりまくってしまった!
だって、みなさん乗りが良いんだもん!
中原先生と、ご当地物の珍しい物を頂いて、楽しかったです!
今度は色々観光したいな。

名古屋や仙台、
本当に色々行かせて頂いております。
それぞれの街が行くと大好きになっちゃいます。
今度ウチのファミリーが日本に来たら、色んな所へ連れて行ってあげたいな!

そして、
来週は、札幌にいきますょ~!
札幌ネイルカンファレンスが、
6月18日に開催されます!
皆様ぜひお越しくださいね!
19日は、札幌TATにて
ココイストセミナー開催です。
北海道の皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!



iPhoneからの投稿