ビューティワールドジャパン、
終了いたしました!

photo:01


本当にたくさんのお客様に、
足を運んで頂きまして、
ありがとうございました!

感無量です。

一昨年、
初めて出展した時から思うと、
なんとも感慨深い思いで一杯です。

ココイストユーザー様の口コミや、
エデュケーター達の地道なセミナー活動、
などにより、
少しづつ、ココイストファンが増えて来ましたよね!

その間、
商品開発、改良には、
命かけて取り組みました。

みんなの、思いと、情熱が、
ココイストを引っ張って来てくれました!

まだまだこれからのブランドですが、
さらにさらに、
素晴らしい商品の開発、改良を重ねて行きますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

iPhoneからの投稿