こんばんはおねがい音譜

今日は私の祖父母に会いに
島根に行ってきました照れチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫


ついでに津和野へSLを見に行ってきましたよおねがい乙女のトキメキ



いとこが息子たちへと
オシャレなチョコをくれましたラブラブラブラブ
美味しすぎて喧嘩してました(笑)

津和野にあるカフェで食べたおだんごと
きな粉餅美味しかったな、、、
食べ物の写真また撮り忘れた、、、真顔




島根に行くと心が自然と癒されます音符ブルー音符




帰りに高陽食堂でご飯食べましたおねがいブーケ2
久々にたべたのですが、味がしっかりしていて美味でしたラブ恋の矢


良き1日でした、、、いちごいちごいちご