jasmineグラデーション大人気❗❗

シンプルだけど存在感あり モテネイル❗

艶々のぷるんぷるん✴
特殊な技術でジェルコーティングなしのスワロフスキーは最高に輝いてます❤

お客様がしてるのを見てわたしもうっとりしてしまい…jasグラしちゃいましたねん❤
可愛いでしょ!?

キラッキラでしょ✴✴

親指ぱぱもお艶でぷるんぷるんのキラッキラ❤

とっても可愛いです❤

オフィスでのお仕事でも大丈夫✌


パソコンワークが楽しくなりそっ❤
指先に視線が集まりそっ❤
まさに❗モテネイル~(*´∀`)ノ



やぱ可愛い❤jasグラ❤

急にケーキ画像(笑)すみません。
9月11日わたしのお誕生日でした❤
家族に祝ってもらいました(*´∀`)ノ
とっても幸せな時間をプレゼントしていただきましたよ✨



朝晩と肌寒くなってきましたが皆様も体調などお気をつけくださいませm(__)m❤

nail salon jasmine ~指先に魔法を~

nailist:shizu kanai