シンプルイズベスト@平野区おうちネイルサロンジェイド | 谷町線喜連瓜破駅5分プライベートネイルサロンジェイド

谷町線喜連瓜破駅5分プライベートネイルサロンジェイド

こんなデザインにしてほしい♪初めてでキレイにしてほしい♪のぞみを叶えるサロンです。トラブルや爪かみで深爪や変形した爪を再生育成するコースあります。諦めていたネイルできますよ。完全プライベートサロン、土日祝日営業、夜は応相談です。


平野区喜連瓜破駅徒歩5分、おうちネイルサロンジェイドですニコニコ

土日祝日限定営業、夜間応相談ですウインク



ベージュとボルドーのシンプルネイル照れ
大きなパール乗せましたキラキラ

いろいろ凝ったのしてくるとシンプルなのにもどりますわね照れ
次またすごいご注文くるかも爆笑



爪かみやトラブルで深爪や変形してしまった爪を元通りにするコースあります

ネイルなんてきれいな爪の人がするもの、私には関係ないわ~とか思ってませんか?
正しくケアすればきれいな爪がはえてきます🎵

完全予約です🎵
他のお客さまとばったりってことないので安心して来てくださいウインク


ラインで問い合わせる
友だち追加


メールで問い合わせる
0pw388400t94k2k@ezweb.ne.jp