相変わらずマニキュアのケアが人気復活した理由とは? | 半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

~沢山の愛と癒しがあなたの指先に降り注ぎますように・・・~
半蔵門駅より 徒歩30秒~。インナービューティーの輝きと癒しをネイルとともに・・・。

美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする!

最適化に導くマヤ暦ネイル♡半蔵門・麹町ネイルハニエル主宰 チヨですニコニコ

 

 

こんにちは^^

 

2019年の6月末から、

ネイルケアに継続してお越し下さる方が

増えています。

 

もちろん、これまで通りジェルネイルのお客様は

需要として多いですが。

 

相変わらず増えているのが

ネイルケア&マニキュアのコースなんですおねがい

 

 

 

 

甘皮周りのケアをして、

強化剤や速乾のマニキュアでお仕上げ。

 

ハンドケアやフットケアにプラスマニキュアの

需要がとっても高まっています。

 

 

マニキュアだと、ジェルネイルと違って

オフをネイルサロンでする必要がないので~

 

コロナ禍の今のご時世には

支持されるとても大きな要因なのだと

感じていますニコニコ

 

 

 

マニキュアが主流であった15年ほど前に戻たのかな?

 

な~んて感じちゃうほど、

このところ、マニキュアを塗らせて頂く喜びを

新鮮に感じていますラブラブ

 

 

以前から~

 

ネイルハニエルでは、

80色以上の速乾マニキュアをご用意し

 

 

最近では、他店にないほどの

マニキュアの豊富さをほこっていると思っていますアップ

 

 

 

 

マニキュアでもお楽しみ頂ける

デザインもいくつかのパターンで

ご用意しておりますおねがい

 

 

マニキュアは、

ペディキュアにもとってもおすすめですので。

 

夏の足元に、ぜひ活用してくださいねラブラブ

 

*ペディキュアをマニキュアでご希望の方は

  完全に乾くまで少しお時間がかかりますので

   指先が完全に空いたサンダルをご持参ください。

 

 

♡=============================♡

 

便利なネット予約はこちらから♥