今日はどんな日?マヤ暦♡白い魔法使い<KIN23> | 半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

~沢山の愛と癒しがあなたの指先に降り注ぎますように・・・~
半蔵門駅より 徒歩30秒~。インナービューティーの輝きと癒しをネイルとともに・・・。

真の宿命を知り、指先からシンクロを引き寄せる!

マヤ暦ネイリスト♡麹町ネイル・ハニエル主宰 チヨですニコニコ

 

 

【今日のマヤ暦】

KIN: 23        銀河の音:10

【白い魔法使いの13日間】赦しを受け入れる期間。あなたが今の自分自身を

受け入れ愛することで、他者への愛に目覚めましょう。

新しく生まれ変わり、会いに溢れた人生をスタートさせましょう。

 

 

 

第一の城(Kin1~52)種まき、物事をスタートする時期

太陽の紋章:青い夜
ウェイブスペル:白い世界の橋渡し

本日のツォルキンバースデーの著名人(魂の誕生日)
:泉谷しげる・秋篠宮眞子・田口ランディ・賀川豊彦・鈴木杏樹

運勢が絶好調な紋章:青い夜
恋愛運が最高な紋章:白い鏡
デトックスが必要な紋章:赤い空歩く人

 

 

銀河の音10・青い夜の今日は

 

音10は

プロデュース力・形にする・生産するなどがテーマとなり。

 

 

これまであなたが

意図してきたことが形になってくる時です。

 

 

 

そして、青い夜の今日は

 

起こる出来事の中で

あなたの心が動くものがあれば

 

それは、何かを教えるヒントに

なっているかもしれませんね。

 

今の自分の心の状態が現実を見ることで

明らかになります。

 

青い夜は自らの思いを現実にする力があるので

まずは自分の中でどうしたいのか

イメージを膨らませてみてください。

 

 

実際に行動に起こしてみる事も

意識してくださいねおねがい

 

 

 

 

♡=============================♡

 

マヤ暦鑑定・マヤ暦ネイルのご予約はこちら♡