今日はどんな日?マヤ暦♡白い魔法使い<KIN22> | 半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

~沢山の愛と癒しがあなたの指先に降り注ぎますように・・・~
半蔵門駅より 徒歩30秒~。インナービューティーの輝きと癒しをネイルとともに・・・。

真の宿命を知り、指先からシンクロを引き寄せる!

マヤ暦ネイリスト♡麹町ネイル・ハニエル主宰 チヨですニコニコ

 

 

【今日のマヤ暦】

KIN: 22   銀河の音: 9

【白い魔法使いの13日間】赦しを受け入れる期間。あなたが今の自分自身を

受け入れ愛することで、他者への愛に目覚めましょう。

新しく生まれ変わり、会いに溢れた人生をスタートさせましょう。

 

 

 

 

第一の城(Kin1~52)種まき、物事をスタートする時期

太陽の紋章:白い風
ウェイブスペル:白い世界の橋渡し

本日のツォルキンバースデーの著名人(魂の誕生日)
:岸谷五朗・スターリン・佐藤宗幸

運勢が絶好調な紋章:白い風
恋愛運が最高な紋章:青い嵐
デトックスが必要な紋章:黄色い人

 

 

銀河の音9・白い風の今日は

 

音9は

拡張・拡大・意図する・傾聴などがテーマとなり。

 

客観的に自分を見つめ

これからあなたがどうしていきたいのか

しっかりと意図していきましょうビックリマーク

 

どんな自分が一番心地よいのかを探す時。

 

 

 

そして、白い風の今日は

 

あなたの思いをきちんと伝える事を

意識していきましょうおねがい

 

あなたが意図したい答えは

必ず見つかります。

 

 

その意図した思いを共感することで

より加速して自分が進む方向へと

後押しされますよビックリマーク

 

良い一日をお過ごしくださいねドキドキ

 

 

 

♡=============================♡

 

マヤ暦鑑定・マヤ暦ネイルのご予約はこちら♡