ベストな結婚式を!ブライダルネイルの準備とお願い♡ | 半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

~沢山の愛と癒しがあなたの指先に降り注ぎますように・・・~
半蔵門駅より 徒歩30秒~。インナービューティーの輝きと癒しをネイルとともに・・・。

美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする!

最適化に導くマヤ暦ネイル♡半蔵門・麹町ネイルハニエル主宰 チヨですニコニコ

 

 

 

今年もたくさんのブライダルネイルを

担当させていただいていますがラブラブ

 

いつもブライダルネイルを担当させて頂くときに

感じることおねがい

 

 

結婚式の前は~

 

何かとバタバタと忙しくて

ネイルの予約をうっかりわすれてたガーンあせる

 

なんてことよくあるんですよね!!

 

だから

当日が迫って慌てることが無いように

ブライダルネイルは早めに準備してくださいね♡

 

 

 

 

今日は結婚式当日に向けた

ブライダルネイルの準備や~

 

ネイルサロンに行く際の注意点についてお話

したいと思いますおねがい

 

 

♥ウェディングネイルの準備とお願い♥

 

普段は自分でネイルをしている方でも、

 

特別な日のネイルであるブライダルネイルは

プロのネイリストにお願いする人が圧倒的に多いですよね。

 

 

 

ウェディングドレスに合わせた

デザインに出来るように、ドレスのデザイン写真や

希望のネイル画像などを準備しておきましょうおねがい

 

 

<保湿ケアと事前ご来店の推奨>

 

どんなに可愛く凝ったネイルデザインでも、

 

ササクレが出来ていたりガサガサした指先では

一気に見栄えが悪くなってしまうんですショボーン

 

 

来れば当日の1ケ月くらい前に、

サロンでのキューティクルケアやハンドパックなど。

 

当日施術前に、

1度サロンでお手入れしておくとベストですドキドキ

 

当日のご相談も出来るのも安心ですビックリマーク

 

 

サロンでのお打ち合わせの後は

当日の施術までは念入りな保湿ケアをして下さいねラブラブ

 

 

当日や前日だけでなく、

普段からのセルフケアが大切ですアップ

 

最高の状態で当日を迎えられるようにしてくださいねおねがい

 

ハニエルも最大限のお手伝いをさせて頂きますラブラブ

 

 

*キャンセルポリシーのお願い

 

 

♡=============================♡

 

便利なネット予約はこちらから♥