「ありがとう」の循環で強運になる♡ | 半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

~沢山の愛と癒しがあなたの指先に降り注ぎますように・・・~
半蔵門駅より 徒歩30秒~。インナービューティーの輝きと癒しをネイルとともに・・・。

美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする!

最適化に導くマヤ暦ネイル♡半蔵門・麹町ネイルハニエル主宰 チヨですニコニコ

 

 

今日はこのところ私が様々な場面でとても感じている、

 

『ありがとう』 の重要性についてお話ししますねおねがい

 

 

日本一の個人投資家だった、

竹田さんのHPでこんな言葉が書かれていました。

 

「好きな思想・無理なく・無駄なく・美しく / 天とワクワク ありがとうで 永遠の生命を生きる」

 

日本一のお金持ちが大切にしていた言葉は

とってもシンプルな 『ありがとう』 という言葉だったんですねニコニコアップ

 

 

普段忘れがちな 『ありがとう』 ですが。。。

 

『ありがとう』ってとっても暖かい言葉だからラブラブ

 

日々のちょっとした出来事に感謝し、

どんな時でも、どんな相手にもすぐに 『ありがとう』 と

言える人でいたいなと思います。

 

運は人が運んでくれるものです。

 

 

だから 『ありがとう』 とたくさん言える人は、

人にもお金にも好かれて強運になれるんですよね。

 

幸運を増やすコツは 『ありがとう』 を循環させることドキドキ

 

すぐにでもできる事・・・実践していきたいですねビックリマークウインク

 

 

 

♡=============================♡

 

便利なネット予約はこちらから♥