ネイルは脳から伝える末端美容!上手に幸運を見つけるために・・・ | 半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

~沢山の愛と癒しがあなたの指先に降り注ぎますように・・・~
半蔵門駅より 徒歩30秒~。インナービューティーの輝きと癒しをネイルとともに・・・。

美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする!

最適化に導くマヤ暦ネイル♡半蔵門・麹町ネイルハニエル主宰 チヨですニコニコ

 

 

昔から「幸せは末端から入る」

な~んてことわざがあるますよね?

 

昨年から末端美容であるネイルに、

マヤ暦ネイルの要素を取り入れたら

 

なんだか仕事にプライベートにと

良い方向にグ~~~んとアップしてきたんですドキドキ

 

アップハニエル完全オリジナル♡マヤ歴ネイルとは?アップ

 

 

私も半信半疑でしたが、

 

やはり 『末端を美しくすること』 には

【セルフコントロール】の要素がたくさんあるみたいなのですおねがい

 

 

 

末端美容の基本は手足のケアと髪の毛を指しますが。

 

爪先や髪の毛が荒れていたりすると、

幸運が入りにくいと言われているのはなぜでしょうか?

 

なぜなら末端の荒れや手入れの行き届いていない状態は

心の余裕のなさ を感じる場所だから。

 

 

余裕のない心は、

小さな幸運も見逃してしまうからというとなんですね。

 

さらに常に目に入るパーツである手は、

視覚から脳に伝わって心理面を左右させちゃう。

 

 

毎日頻繁に目にする手がササクレだらけでは、

上手に幸運を見つけられないどころか

心までささくれてしまいそうガーンあせる

 

 

だから私は、無意識のうちに自分へのモチベーションを高め、

小さな幸運も見逃さずに毎日を過ごせるように。

 

より効果が発揮出来るように働きかける、

マヤ暦ネイルの要素を取り入れたネイルにしています。

 

 

そしていつも・・・

 

私が心がけている3つの大事なこと指先に汚れを溜めないこと
マヤ暦ネイルのカラーやデザインなどの要素を入れること
ホームケアで十分な保湿ケアを行うこと

 

日々の保湿はもちろんですが、

肌への浸透を促すためにも

汚れを溜めず綺麗に保つことは一番大切なこと。

 

手が完璧に整った後は、

 

もちろんあなたが望む未来への努力も

忘れずに行ってくださいね!!

 

 

♡=============================♡

 

ドキドキ心の余裕を取り戻す末端美容ネイルのご予約はこちらドキドキ