滞ってしまった『運』を動かすには? | 半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

~沢山の愛と癒しがあなたの指先に降り注ぎますように・・・~
半蔵門駅より 徒歩30秒~。インナービューティーの輝きと癒しをネイルとともに・・・。

美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする!

最適化に導くマヤ暦ネイル♡半蔵門・麹町ネイルハニエル主宰 チヨですニコニコ

 

 

最近良いことがないなぁ~とか、ちょっと運が滞ってるな?って

感じる事はありませんか!?

 

そんな時は、ちょっと運動してみましょうビックリマーク

 

『運動』とは=ズバリ 運を動かすと書きます。

 

だから、年間を通して定期的に運動をすることは~

良い運気を得る最高の方法なんですよドキドキ

 

 

 

<運がいい=巡りが良いということ>

 

運動は単に、

体力や運動健康の維持向上だけではなく

 

体を動かすことで、

エネルギーを動かし現実を変容させる効果がありますおねがい

 

 

運動とは・・・運を動かして、

現実を即座に変え得るくらいのパワフルな

開運効果のあるエネルギーワークと言えます。

 

 

 

中医学でも「氣・血・水」と全身をバランスよく巡ると、

 

健康が保たれると考えられ

滞りや濁りなどによって体の中の血管が詰っちゃうんです。

 

運気も同じこと!

じっとしている状態は気を停滞し

、物事が進みにくくなりますガーン

 

この滞った気をスムーズに動かすためにも、

「運動」が効果的なんですドキドキ

 

そして運動にプラス・・・

 

 

【ワクワク・ドキドキする毎日を送る】

 

自分ではどうすることも出来ないことが、

人生では起きることがあります。

 

 

そんな時にこそ、

明るい好きな音楽をかけたりリズムを取るだけでも

気持ちが盛り上がってきます。

 

音もあなたのまわりの氣を動かしてくれるんですよラブラブ

 

そして、

陰と陽・表と裏のバランスが大切ですから~

 

 

定期的な運動で、

心の巡りが健やかでいられる身体作りを意識してみてくださいねアップ

 

 

 

♡=============================♡

 

便利なネット予約はこちらから♥