最適化とは?あなたの願いを叶える事♡ | 半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

~沢山の愛と癒しがあなたの指先に降り注ぎますように・・・~
半蔵門駅より 徒歩30秒~。インナービューティーの輝きと癒しをネイルとともに・・・。

美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする!

最適化に導くマヤ暦ネイル♡半蔵門・麹町ネイルハニエル主宰 チヨですニコニコ

 

 

この数年、『引き寄せの法則』 とか

「最適化!」なんていう

 

【引き寄せ】と言う言葉が良く使われていますね。

 

そもそも、この【引き寄せ・最適化】とは一体何なのか?

 

ちょっと怪しいなーっって思う方も多いと思いますが(笑)

 

 

「だって、私が願ったことは、あれもこれも全然叶わない!!」

って思うかたもいるかもしれませんよねキョロキョロ

 

ここで大事なのが、

引き寄せの法則には良いことも悪いことも

 

どちらも実現させてしまう力があるという事ビックリマーク

 

つまり・・・良いイメージや願いはもちろん引き寄せますが

不安や心配に思っていることも引き寄せちゃうんですね。

 

 

それなら、幸せな事だけ願って引き寄せたいですよね!!

 

良いことだけを引き寄せるにはコツがあるんですドキドキ

 

 

引き寄せ法則の仕組みとは?丸ブルー『思考』は波動を持っていて、その波動は似たものに引き寄せられる習性を持ちます。
               下矢印
     良い思考で常にいると、良い出来事が起きる

丸ブルー『思考』は実は量子物理学的に原子レベルで存在することが科学的に認められる。

 

人間ですから、

良いことも悪いこともどうしても両方考えてしますますよね。

 

ここで大事なのは・・・

 

悪い気分は直ぐにリセット!

大事なのは出来るだけゴキゲンでいることドキドキ

 

 

そして望みを叶えた自分を

想像すること以上に大事なのは~

 

あなた自身がゴキゲンで、

良い精神状態をどれだけ多く維持できるかです!!

 

気分が落ちた時には、

常に目に入るネイルを綺麗にしたり.

 

 

フットケアで体のメンテナンス・・・

なんていうのもリフレッシュになりますねウインク

 

 

 

お好きなネイルカラーにワンポイントアート、

女性らしい指先で心穏やかに照れ

 

ぜひ、試してみてくださいねラブラブ

 

 

 

♡=============================♡

 

開運ネイルケアのご予約はこちら!