実は!運気を上げる為にフットケアも重要です♡ | 半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

~沢山の愛と癒しがあなたの指先に降り注ぎますように・・・~
半蔵門駅より 徒歩30秒~。インナービューティーの輝きと癒しをネイルとともに・・・。

真の宿命を知り、指先からシンクロを引き寄せる!

マヤ暦ネイリスト♡麹町ネイル・ハニエル主宰 チヨですニコニコ

 

冬になるとグッと減るのがフットケア。。。

 

夏のようにサンダルも履かなくなるから、

足出さないし~が皆さんの本音あせる

 

でも手と同じように足も運気をあげる為には、

とっても重要なパーツなんです!!

 

 

 

足はそのチャンスや、

良い運気を掴むための場所へ連れて行ってくれる

移動手段のパーツだからとっても大切なんですドキドキ

 

チャンスは人間関係のご縁の中に潜んでいるもの。

 

今日は足元から運気を取り込む6つの方法をお伝えしますね!

 

ドキドキ6つのフットケア開運法ドキドキ
1清潔な足が必須!   → 外出後は足についた汚れや、悪い気を早めに洗い流しましょう。
2足裏の角質ケア    → 角質は老廃物。足裏に溜まった不要な物は定期的に取り除きましょう。
3爪の中の汚れを除去 → 爪の中に溜まったゴミや角質化した皮膚は匂いの原因になります。
4保湿&マッサージ   → ボデークリームなどで保湿とマッサージで「体内の気を流しましょう」
5爪に潤いと輝きを   →爪磨きやベース&トップコートで足元にも輝きがあると運気UPします!
6足の匂いケア     → 良い香りは良い運気を引きよせ、良い出会いの場へ導きます

 

ヨガでよく、

「グラウディング、大地に足を根付かせ安定させて」と言います。

 

しっかりと足裏を大地に根付かせることで、

大地のエネルギーを体に取り込むことができます。

 

運気をグングン吸収するためにもフットケアは不可欠ですビックリマーク

 

定期的にしっかりとプロにお手入れをおススメします。

 

フットケアで足裏が綺麗になると、気持ちもいいですが

良い運気が入ってくので尚のこと嬉しいですよねおねがいアップ

 

 

 

ハニエルのお客様は、

秋冬はフットケアのお手入れだけだったり。

 

イベントの時には速乾の便利なマニキュアやジェルでシンプルな

ペディキュアを楽しまれていますニコニコ

 

 

フットケアでいことが沢山ありそうな予感ドキドキ

 

 

 

大人の女性のフットケアのご予約はこちら♡