手は運気の出入り口! | 半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

~沢山の愛と癒しがあなたの指先に降り注ぎますように・・・~
半蔵門駅より 徒歩30秒~。インナービューティーの輝きと癒しをネイルとともに・・・。

マヤ歴ライフナビゲーター♡JNA認定講師

麹町ネイル・ハニエル 主宰 chiyoです ニコニコ

 

こんにちは!

 

今日の都内は、

清々しい秋晴れですね♡

 

お天気だと気持ちも元気になりますっ。

 

 

さて今日は、

『運気の出入り口』 についてお伝えしたいと思います。

 

よく 「ツイてる!」とか「運がいい!」 「運が悪かった!」なんて聞きますが。

 

運のよい人の幸運は、

一体どこから入ってきているんでしょうねはてなマーク

 

 

 

 

顔や手・目や口など、

人間の体はいくつかのパーツで構成されています。

 

そして、各パーツ様々な働きをしていますね。おねがい

 

 

その中でも、運気を上げるために

整えるべき一番のパーツはズバリ 手 なんです!

 

 

 

『チャンスを掴む』 『運を掴み取る』 という言葉がある様に、

 

体のパーツの中で

実は、手にしか出来ない動作が掴むこと。

 

 

よい運気を掴み・取り入れるパーツこそがなんですひらめき電球

 

運気はご縁という、

人が運んでくるものではあるけれど~それを逃すかウインク

 

しっかりと 『自分の手で キャッチできるか』は、その人次第です。

 

 

 

また、手は気の入り口でもあります。

 

気や運気はごく簡単に言えば、

目にはみえないエネルギーのようなもの。

 

 

人間はみんな、宇宙からの影響を受けています。

 

その宇宙からの

良きエネルギーを得るアンテナが 手や指 なんですねおねがい

 

 

この良いエネルギーを

キャッチするアンテナであり、パワーを発する手。

 

大切に、美しく保っておくことこそが幸運をもたらす

「最大の魔法」と言えるでしょう!

 

あなたの指先にも、輝く魔法おかけしますドキドキ

 

 

♡===========================♡

~魔法をかけるネイルケアのお問合せはこちら~