ありがとうございました♪ | 新潟県三条市ネイルサロンHanaHana 鈴木のブログ
おはようございます♪



今日でブログを書く事が最後になりました。



ネイルサロンHanaHanaをOPENして15年
ネイリストのお仕事終わりにする事に致しました。

沢山のお客様にご来店頂き、皆様にはとても感謝しております。
15年続けてこれたのも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました♪

私と一緒にHanaHanaの15年を過ごしてくれた
長谷川さんにもとても感謝しています。
今までありがとうございました。

これからもHanaHanaは続いて行きますので
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました🙇