4/10(fri)


こんばんわ~


すっかり暖かくなりましたねドキドキ


ここ最近は歩いてても汗ばむくらいのいいお天気晴れです。


桜も満開ですね音譜


皆様はお花見行きましたか??


私は先日、仕事終りに夜桜を見に行きました~



nail salon goofy

nail salon goofy

場所は夙川です。


屋台もたくさん出てたし、桜も満開ですごい綺麗でしたラブラブ


かなり、癒さました~にこにこ 


まだ桜を見ていない方、ぜひ癒されに行ってみてはスマイル??



ネイル今回のご紹介ネイルです~


nail salon goofy

nail salon goofy


ピンクのグラデーションの先端にオーロラのホロを。


2本づつ、ピンクホロ大・小、ライトローズのストーンをランダムに。


ポイントで1本だけ白の3Dのお花を。


↓price

BIO カラーグラデーション 10本 ¥7.500

    オーロラホロ      10本 ¥500

    ホロ・ストーンART   1本 ¥500

    3DART         1本 ¥800


この時期のピンクカラーはやはり可愛いドキドキ


春ならではのカラーは心がウキウキしますよねハート


おススメでございますぅq