1/5(MON)


本日から、営業開始でございます。


皆様はお正月いかがでしたか?


お節・お雑煮、たくさん食べましたか?


年末から私は、アホほどおもちを食べて


見事、体重が超えました・・・


少しづつ減らします・・・顔



ネイルお客様nailですネイル


nail salon goofy


nail salon goofy

わかりますか??


牛柄でございます!


いつものように『今日はどうしますか~?』の質問の後、


『牛で!!』の一言でした(笑)


ダルメシアンにも見えますが


2009年丑年ってことで、やっぱり『牛ネイル』です!


ホワイトのフレンチの上に、黒の大小のホロを


使ってランダムに。


↓price

BIO フレンチ 10本 ¥9.000

牛ART 10本 ¥3.150


私的に、結構可愛いと思います!


今年ならではの、牛ネイル!


皆様も是非お試しあれ!!!