川崎駅よりバス10

プライベートネイルサロンFlowersTOMOMIですにっこり


今日は自己紹介をさせてください。


神奈川県川崎市生まれの川崎育ち。

今まで引っ越した所は、川崎市内のみの川崎人です。


旦那様と毛むくじゃらの愛娘チワワ犬と3人暮らし。


ネイルと愛犬をこよなく愛するアラフォーです。


休日は、犬友とわんこOKのカフェ巡りをしていますコーヒー


今まで、バイト、パートを含めると色々なお仕事を経験してきました。

パン屋、飲食店、美容室、経理事務、物流センターで梱包作業などなど、、、、

現在は、福祉の夜勤職員をしています。


好きなネイルは、「シンプル」「大人可愛い」「オフィス」系です。


好きな食べ物は、川崎名物のニュータンタン麺、タイ料理、韓国料理、スペイン料理。

基本、辛い食べ物が好きです。


性格はマイペースで楽観的。


プライベートネイルサロンを開こうと思ったきっかけは、愛犬の存在でした犬

名前は花ちゃん。5歳です。

花との時間を大切にしたい。花の老後、もし介護が必要になったら自分の手でお世話したい。

もともとネイルが好きだったので、自宅ネイルサロンならそれが叶うのではないかと思い、レッスンに通いました。

現在はネイルモデルを募集して、日々練習を重ねています。


お客様に寄り添い、満足していただけることやお爪の健康を大切にできるネイリストを目指しています。


よろしくお願いしますおねがい