かなり時間差になってしまいましたが…



FIRSTの元マネージャー、えりなちゃんがネイルに来てくれましたねこ



今頑張ってくれてるFIRSTガールズもお久しぶりの対面で、めっちゃ喜んでましたアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


相変わらずお目めパッチリのお人形さんみたいな可愛らしさもありつつ、少し大人な雰囲気も漂い、何より元気そうで嬉しかったですハート


えりなちゃんの指を持った時の感覚が「あー!この感じ!!」って懐かしくて、一緒に残って作業したり練習台になってくれたりFIRSTで共に過ごした色んなことを思い出して、1人で有り難く、ほっこりした気持ちになってましたほっこりきらきら!!

FIRSTを卒業しても、こうやって思い出して会いに来てくれる気持ちと時間が嬉しくて、また頑張れますビックリマーク


何も言わなくても好みのネイルわかっちゃいますぷっ手







お休みの日にわざわざありがとうハートちゃん
みんなで和気藹々な時間、とってもHappyでしたおんぷ

お互いこれからもネイリストLIFEを楽しんで行こうねGOODGOODGOOD


またいつでもみんな待ってるよちゅちゅちゅ






      店長ガチャピン友美