FIRSTメンバー西畑の、この何とも言えない顔ビックリマークビックリマークビックリマーク



このくしゃくしゃ顔には訳があり、思わず撮ってしまった経緯がありますチラ



とある日、サロンワークが終わった後、1人で残って自分の仕事をしていました。

しばらくして、サロンの外で「バタバタバタッ!!」っと凄いダッシュで走る足音が聞こえてきました。

いきなりドアが開き、油断してたのでビックリする私。

「てんちょーーーっ!!!」っと呼ぶ西畑の声に更にビックリする私。

「受かってましたーーー!!!」って、合格通知を握りしめてサロンに戻ってきた西畑。




「嬉しい!!本当にありがとうございます!!ヤバい!!嬉しすぎて手が震える!!」を連呼する西畑w



通知書と家の鍵と携帯を握りしめダッシュで戻ってきた、喜んでるのか泣きそうなのかよくわからないことになってる西畑w


「よかったやん!おめでとー!!」ってヨシヨシする私w



興奮がおさまらず、だんだん面白くなってきて思わず撮ってしまった、この1枚ぷっ


イイ笑顔してますGOODGOODGOOD



まきちゃん、1級合格おめでとうキラキラキラキラキラキラ

サロンワークをしながら、早朝&居残り練習で大変だったと思いますが、努力した分、喜びや自信、得るものがたくさんあります。



痛ネイルの腕をどんどんあげてる佐和かお
そして、みんなに早く追い付こうと一生懸命な西畑かお
FIRSTメンバーは、みんな真面目でコツコツ努力する頑張り屋さんたちばかりにこ


そんな素直なスタッフたちとお仕事ができる私は日々感謝、そして私も日々スタッフから学びですキラキラ

今日は長々と綴ってしまいました汗


うっかり店長ガチャピンでも一緒に付いてきてくれる、可愛いスタッフたちをこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m✨