午後の部はネイル施術でもお越し頂いた事のある、M様。
小学1年生の女の子とご参加下さいました。

(午前の部の様子はこちら


午後の部のキッズは、ストーンのカラーは二人共ブルーを選びました。

{1A8CC98B-20EF-49DE-AA68-E1B95C137C94:01}
N様、すみません、お子様のお写真を撮り忘れてしまったいました・・・
申し訳けありません

{60391AA9-CE2B-453E-99DC-8563297E2686:01}

N様はクリスタルとクリスタルオーロラでロンデルネックレスをお作りになりました。
とても器用でサクサクと作られていました。
{233661A5-4289-457B-9C4F-600D456A0838:01}


そしてM様は、ライトピーチの土台に、クリスタル・クリスタルオーロラ・ホワイトオパールの
ミックスでぷっくりピアスを。

やはりM様も土台の整形で苦労されていましたが
ストーンを乗せてからはサクサクと進み、あっという間に完成しました。
{7713F5C3-7B71-4B99-82D0-81727F7E1DDF:01}

完成した作品ですが
まずはN様のお子さん。
小学4年生という事もあり、1番に完成しました。
ストーンの並びもキレイで、お直しもほとんど必要ありませんでした。
{C0F41F0E-119E-40BB-A312-9E18EFF2D5EC:01}

そしてN様
こちらもお直しなしで、サクッと完成されていました
{A9A53D52-E496-4AC3-954C-BA7D5567F6F9:01}

こちらはM様のお子さん
小学1年生の作品です。
ストーンの重なりも無く、とてもきれいにできました。
{CA755C3A-8536-4C65-A9A7-617151687644:01}

そしてこちらはM様
M様もお直しなしで、サクッと作られていました。

皆さんとっても器用ですね~
{4A41C184-719B-46F4-8DEB-EB8441BB4F03:01}

レッスン中も楽しい~、1個作ると次も作りたくなる~と
お二人共喜んで下さり、グルーアートデコの楽しさをお伝えする事ができ
私もとても嬉しかったです。


ご参加下さった、N様、M様、2人の娘ちゃん、ありがとうございました



1個作っただけでは物足りなく、もっと作りたい!!と思ってしまうグルーアートデコ。

私もこのところはイベントに向けて、毎晩の様に作品作りをしています。

ご紹介していない作品が沢山ありますが、イベントまでに少しずつご紹介したいと思います。




グルーアートデコってどんなもの?

一度体験してみたい!!


という方は、8月21日(木)開催予定の親子deハンドメイドイベントに是非遊びにいらして下さいね。

         

お友達同士・大人の方お1人での参加もOK!!

まだまだお席ございますので、是非お誘い合わせの上ご参加下さいませ


B-roomの梨江さんとの合同ワークショップ(親子deハンドメイド)  募集中!!

          

詳細はこちら  ☆☆☆