今日は夏休み特別企画「親子deグルーアートデコ」でした。

まずは午前の部。

ご参加頂いたのは、ネイル施術でもお越し頂いているT様。
小学1年生の女の子とご参加下さいました。

そして、富士見市・川越でベヒーサイン、アルバムカフェをされている、めーぷるの山岸茜さん
年中さんの女の子と弟くんを連れてのご参加でした。

まずはお子さんに好きなストーンのカラーを選んでもらいました。
やはり女の子、二人共ピンク

グルーをコネコネするところは、お子様の手にはグローブが大きくこねずらいので、ここはママにお手伝いしてもらいました。

土台に乗せて整形するところからは自分で頑張りましたよ~

{DD1B86DE-ADF5-41F2-8027-B586EE9FFEF4:01}

{C274CE53-70D9-4684-B4E3-B10C40F2ACCA:01}

そしてママ達は~

T様はロンデルネックレス、山岸さんはぷっくりピアスをお作りになりました。


グルーの成型に苦労されながらも素敵な作品が完成~

{6A271993-5F04-486E-9505-3A892F275546:01}
山岸さんは顔出しOK頂いてます。


まずはT様。
クリスタルとクリスタルオーロラのミックスで。
クリスタルとクリスタルオーロラのミックスは私も好きな組み合わせです
{E9A673EC-7EAD-4226-802E-DBEC4410653F:01}

そして、小学1年生の娘さんの作品。
とっても上手に出来ました。
{523C1712-D72A-4C7F-8308-71EAA8AE4ACA:01}


続いてこちらは山岸さん
ライトピーチ・クリスタル・クリスタルオーロラ・ライトピンクをミックスで

とっても素敵な色の組み合わせですね。
{46109897-BC31-47E0-9BAB-FE21E700F550:01}

そして年中さんのお子さんの作品。
こちらもとっても上手~っ
{82EDA2BC-8310-4BDA-AA76-17A82D380265:01}

お子さん2人が早く終了してしまったので、ママが終わるまで、キッズ達はご褒美のスイーツを食べながらの「アナ雪」鑑賞会

アナ雪人気は凄いものがありますね~。

久しぶりに見たオラフ、やっぱり面白い

アナ雪人気を支えているのは、オラフかもしれませんね…



今回初の親子レッスンでしたが、皆さん楽しんで頂けた様で、とっても良かったです。

ご参加頂いたT様・山岸さん、そして2人の娘ちゃん、ありがとうございました