ご訪問ありがとうございます。

ふじみ野「星乃珈琲」近くにあるFELICITE(フェリシテ)です。





昨日は、新座市よりS様が、グルーアートデコの体験レッスンにお越し下さいました。

しかも~ビックリマーク10ヶ月の赤ちゃん連れで

小さい子が大好きな次女は、赤ちゃんが来てくれるのをとっても楽しみにしていました。

この可愛さを皆さんにもおすそ分け~
{C7255DE8-DC79-4CD5-8694-2818C14E426F:01}
赤ちゃんの顔出しは了承済みです。

10カ月だと人見知りも始まってくる頃ですが、初対面の私にも泣く事無く
微笑みかけてくれるYちゃんの笑顔にやられました~

赤ちゃんは本当かわいいですね。

レッスン中私の膝にいたり、次女の膝にいたり
見ているだけで癒されました~

{C5DFD0E4-A136-4E32-A8A3-763369F91CEB:01}

S様のレッスンですが、クローバーモチーフのネックレスで、チャトンは
クリスタルとクリスタルオーロラのミックスで。


{4B167E3F-C074-4310-B51D-48CA081EB971:01}
ブログをご覧下さりお越し頂いたS様、
レッスン中も「楽しい~」・「こんなにキラキラなアクセサリーが自分で作れるとは思わなかったです~」
と、とても喜んで下さいました。

そしてサクサクっと素敵なネックレスの完成~
{AEF10B16-E4BA-4A37-B987-912C057ED4E4:01}

S様、とても器用でお直しもなく完成しました

レッスン後のティータイム中、ねんねしてしまったYちゃん。
寝ている姿もまたかわいい~
{E5FACF1D-0782-43FB-BA22-CF6D887CADDC:01}


S様、以前私が住んでいた松本にご旅行に行かれたとの事で、
お互いにビックリ。

色々なお話をさせて頂き、私もとっても楽しかったです。

グルーアートデコにもとても興味を持って下さったS様。


暑い中お越し頂きありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしていますね


フェリシテでは、子育て中のママさんでも趣味を楽しむ時間・
何かに集中する時間を持って頂きたいので、お子様連れOKとしています。

保育者はおりませんが、お友達のお家へ遊びに行く感覚で
気軽にお越し頂ければと思っています。


体験レッスンも受付中ですので、グルーアートデコに興味をお持ちの方は
こちらまでお問い合わせくださいませ。


体験レッスンはこちら  ☆☆☆
お問い合わせはこちら ☆☆☆



さて、今日は日本橋三越カルチャーサロンさんでのサブ講師を務めさせて頂きます。

子供達は朝早くからお友達にお願いしました。
快く引き受けてくれたYちゃん、本当にありがとう
1日よろしくお願いします!!