昨日は坂戸市にある「ビズガーデニング」
さんで

グルーアートデコのイベントレッスンをさせて頂きました。




残念ながら1名様体調不良でキャンセルとなってしまいましたが

5名様で楽しくレッスンさせて頂きました。




お作り頂いたのは、「シェルペンダント」




カラーはホワイトとグレーの2色からお選び頂けましたが

ホワイトが人気でした。


皆さん、前回のイベントレッスンにもご参加頂いた方達でしたので

グルーアートデコは経験済み。




なので簡単に説明させて頂き、早速スタート。




{6E0981E3-7E86-467B-823F-BFDAD23AAC45:01}





プレシオサチャトンを単色で使う方、2,3色混ぜで使う方。




それぞれでしたが、私も試した事のないカラーの組み合わせなどで

作って頂いたので、こちらもとても新鮮でしたし勉強になりました。




中でも、クリスタルオーロラ・ライトピーチ・ライトローズの組み合わせは

女子力高い組み合わせで、とっても可愛かったです。




私もマネさせてもらっちゃおう心


{86A577DD-E17C-4BEF-9491-1784E783EB16:01}





皆さん二回目でしたので、サクサクと完成~。


でも、やはり作業中は集中するのでとっても静か笑




私一人で話しておりました。




{1EE4AE27-EB0F-4FEC-9FA3-C57C0B2AFB62:01}







そして皆さんの素敵な作品が完成しました。



クリスタルは色が飛んでしまい、綺麗に撮るのが難しいのですが

実物はとってもキラキラしていて、どれも本当に素敵です。




{76D40BAF-2875-4FA4-9EFF-48CAAF604FF2:01}




これからの季節、大活躍してくれるデザインですので

是非沢山使って下さいね。







ビズガーデニングさんでのグルーアートデコ、有難いことにとても

好評で9月にもレッスン開催が決まりました!!







9月はお題を決めず、作りたい物を作って頂く「フリーレッスン」と

させて頂く事に。






どんな作品が出来上がるのか、今からとても楽しみです。




ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

9月にまたお会いできるのを、楽しみにしていますねきらきら







そして、10月に予定されている「ガーデンマルシェ」にも出店させて頂く事が

決まりました~ニコちゃん







詳細は決まり次第ご案内させて頂きますね。