おはようございます[みんな:01]

今日は天気が荒れる様ですね[みんな:02]

お出掛けされる方は気を付けて下さいね。

さて、昨日は長女が習っているチアの日でした。

昨日から新体制で、3年生になる長女は、一つクラスが上がりました。

発表会もちょこちょこあるので、楽しみです[みんな:03]

チアの待ち時間は、色々な所で時間を潰しているのですが、昨日はソヨカへ。

目的はセリアとカルデイ。

カルデイでは、色々買っちゃいました[みんな:04]

photo:01



右にある、ポテトシーズニングは昨日お邪魔させてもったネイリスト仲間のお友達に教えて貰った物。

早速買ってみました。

でも、肝心なポテトを買い忘れた[みんな:05]

続いて、何だか美味しそうだったので買ってしまった唐揚げ粉。
一応GABANだから、美味しいかな[みんな:06]

photo:02



後はサロンでおまけ的な感じでお出しする、コーヒーやお茶菓子。

photo:03



これ、なかなか美味しいです[みんな:07]
photo:04



それと、美味しいと噂の生ハム。
photo:05


この生ハム、ホント美味しいです[みんな:08]

生ハム嫌いな次女が美味しいと食べてくれました[みんな:09]

普通の生ハムは塩味ですが、この生ハムはスモーク味なので、食べやすい[みんな:10]

おまけにお値段も安いので、言う事ないです。

これはリピ買い間違いなしですね。

次回買いたい商品がこちら。

photo:06



これも美味しいらしいです[みんな:11]








iPhoneからの投稿