今日はお友達のAちゃんにお誘い頂き、Aちゃんのお宅に遊びに行って来ました。

とっても素敵なお宅で、いつ行ってもいいなぁ~を連発している私[みんな:02]

あの空間に居るだけで、ほんとテンション上がります[みんな:03]

そして、一緒に遊びに来ていたYちゃんから、オーダーしていた体操着入れとランチョンマットを受け取りました[みんな:04]

photo:01


前回頼んだレッスンバックと同じ柄で、薄目の生地で作ってもらいました[みんな:05]

photo:02

ランチョンマットもとってもかわいい~[みんな:06]

次女も喜んでいました。

色々と作ってもらったけど、どれも可愛くて、子供達のお気に入り好

Yちゃん、ありがとう[みんな:08] (Yちゃんのブログはこちら ☆☆☆)


そして、早めのティータイムには、Aちゃんが作ってくれたシフォンケーキ(サロンでのティーサービスの際には、Aちゃん手作りのスイーツも登場予定です音符

Yちゃんの北海道のお土産、私が作ったチーズケーキをワンプレートでいただきました~

photo:03

(ちょっとピンボケしちゃってますね涙


こちら、Aちゃんのお宅で使っている、オールドパイレックスのマグ。

本日我が家に仲間入りしました!!

photo:04


Aちゃんがやっているアメリカンビンテージウエアのお店。


GOONIES MARKET(グーニーズマーケット) さんで購入できます。



これで、ティータイムが楽しくなりそうきらきら








iPhoneからの投稿