今日は36歳の誕生日[みんな:01]

明日は帰省なので、遠出はせず、子供達と川越までお出掛け[みんな:02]

いつもはマックやファミレスでのランチだけれど、今日は私の誕生日という事で、川越にある、小麦市場と言うイタリアレストランに行ってみました[みんな:03]

ママ同士でランチには行った事があるけど、子連れで行くのは初めて[みんな:04]

ピッツァランチを頼みました[みんな:06]

こちらは前菜~[みんな:07]

photo:01




そしてピザ~[みんな:08](食べかけでごめんなさい[みんな:09]

photo:02




食後にゆっくりとはいかなかったけれど、女同士でのランチもたまにはいいなぁ~と、感じました[みんな:10]


そして帰宅後、パパさんからお花が届きました[みんな:11]

私が黄色やオレンジが好きだと話してから、お花をくれる時には毎回その色でしたが、今回は珍しく色が違います[みんな:12]


photo:03




今年もあと3日で終わり[みんな:12]
1年が本当にあっという間です[みんな:13][みんな:14]

来年は新たなチャレンジが待っているので、今からワクワク[みんな:15][みんな:16]

どんな年になるのでしょうか[みんな:17]











iPhoneからの投稿