ネイルエキスポ1日目 | Nail Salon & School Daisy

Nail Salon & School Daisy

爪を削らないパラジェルを導入しています。 1対1の施術になりますので、 リラックスしながら、爪先を飾れます。 お子様連れでも気軽にお越しください。お仕事や、家事、育児に毎日頑張っている貴方が、より輝けるように。。。 皆様にお会いできるのを楽しみにしています

エキスポの記事を~( ´´ิ∀´ิ` )


ネイルエキスポ~2015
二年ぶりに行ってきました(⑅˃◡˂⑅)

{BF680055-EF4D-4804-981F-3ACE3ABB5CAD:01}

朝イチの飛行機で東京へ飛行機
羽田空港から有明まで
リムジンバスで30分ーっ音符
会場はいつものビッグサイトです

やっぱり大きいーっ!!
田舎感丸出しでカメラパチリ

{AF561FB9-41C5-42A7-A499-C9A1F40DD2DC:01}

今回の目的はというと・・・

初日はお買い物と認定講師授賞式‼️お願い
二日目はパラジェルエデュケーターとして
パラジェルブースでのお手伝い‼️

いつもは新商品のチェックや仕入れ
気になる先生のセミナーを受けたり
メーカーさんのブースを廻ったり
自由にしておりましたが

いつもとは違う今年のエキスポ。
気を引き締めて
行って参りました( ♡ ´罒` ♡ )


到着後、まずは大荷物をロッカーへ
飛行機の到着が1時間程
遅れたのもあり
到着した頃には既に会場には
たくさんの人人人人~Σฅ(。•ㅅ•。ฅ)

ということで・・・
どこのロッカーもいっぱい・・・

今回の認定講師試験で一緒に
合格を頂いた同期の波平先生と
待ち合わせをしていたので
早いとこ預けたいのにーっ

コンペもあるから大荷物預ける人多いし
地方から来ている方もいるし
他の会場でもイベントやってるし
で、見つからない・・・。

あちこち探し回り、
予定外の事に泣きそうになりながら
やっと見つけたロッカー

でも空いていたのは小さいサイズ

スーツケースを広げ
汗だくで中身だけを
ロッカーへ入れる姿は
周りから見ると
かなり怪しかっただろうな~

空のスーツケースを引きながら
ダッシュで会場内へ( ´´ิ∀´ิ` )

無事、波平先生とも会え
夕方の授賞式まで会場で過ごしました

ネイルケアに特化したメーカーさんや
有名な先生方のアートデモ、
エステの商材も気になり
結構な額買い込んだり滝汗
限られた時間動き回りました音譜
(スーツケースが役に立ちました笑)

パラブースも翌日の為に下見(⑅˃◡˂⑅)
白一色のオシャレなブースは
会場内でも一際目立つ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

{CA09D9DF-83C6-4C11-9507-E89A3C3ABFE6:01}

本社の方々や、各地からいらっしゃった
エデュケーターの先生方に
軽くご挨拶させてもらい
邪魔にならないように
ブースをあとにしました(⑅˃◡˂⑅)


そして、授賞式‼️
立派な舞台ですね

{FA9D5967-B97D-434C-8EBB-DAA3AA78C404:01}

第34期、同期の先生方と壇上に上がり
仲宗根先生、水野先生からの
温かいお言葉を頂きました。

試験直前にあった色々ありましたが
たくさんの方のご協力があり
この舞台に立てたのだなぁと
この夏を振り返りジーン・・・えーん

いただいた言葉を胸に
気を引き締めて
講師業頑張っていきますm(_ _)m

これまでのパラジェルの講習を
受講していただいた生徒さんや
これから出会う新しい生徒さんに
より満足して頂けるように
精進してまいります(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ネイルエキスポの記事が
決意表明!?になってしまいましたが
1日目終了ーっ( ♡ ´罒` ♡ )