ようやく実感が、、 | 代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

南新宿・代々木で大人女子の為のネイルサロンをオープン♡
ネイリスト歴20年の安心の技術で、お爪の悩みから解放しませんか?^^

おはようございます




昨日よりも少しましな暑さですね
モコちゃんは暑くてハァハァ言いながらも、何故か日向ばかりをお散歩してました





最近産休前の日にちをお伝えしていて、最終日の予約が早くも埋まりました
ほんの少し実感してきて、寂しい気持ちでいっぱいです





すぐ復帰する予定ですが、長く来てくださったお客様が多く、大体10年前後毎月毎月近況を伺ったりお話ししたりしてきてのに、、
ここに来てしばらくお会いできないかと思うと本当に寂しく思います




なので、最近やっともうすぐ出産なんだと実感してきました
ついつい日々に追われ、ベビー用品等何も買ってなく更に実感なかったのかも




先日お客様にチャイルドシート、ベビーカー、ベビーバス、トコちゃんベルトなどなど頂き(本当に感謝)、ようやくもうすぐなんだな。と、更に最終日を決めたりお腹の胎動が激しく動き回ってるのを見たり感じたりしてようやく、、ですよ。あは。





あー、本当にのんびりしすぎてる。私




ちなみに先日病院で言われた気になるセリフ
頭おっきいですね!ですってーーーー
オーマイガッ!!!!



この時代に生まれるのに昭和スタイル、、
頭だけ3週分大きいみたいです
旦那に似たか、、
まー、男の子なのでその分文武両道で中身のいい男を目指してもらうことにします



写真は先日また海浜幕張へ行った時の写真です
暑すぎてこの顔!!!
こわい。。
{26359A05-3E6B-4C7D-AA68-79E8CFD70EDD}


ほぼ休んでばかりですが楽しいらしいですよ
{0593431F-9D41-462E-BC7C-4757753BE188}


ボーッとするのも好きなんです
{07143000-49F6-4076-A6F2-1EDE26BFCABA}


ボール遊びのほんの少しだけしましたよ
{5E215FC7-59A5-42FA-B8EF-BA95C0CCD5C4}


やっぱり私とモコの大好きな場所
{91253E10-DD72-4D8C-A100-7CE5CE16C873}


10年後海浜幕張にお家買うぞー


NAIL SALON CRYSTAL
  (ネイルサロンクリスタル)
  080-5026-2099
  nailsaloncrystal@gmail.com
  金澤美和



スペースをお借りしているマツリカさんの場所はこちらになります。

築東京メトロ日比谷線 築地駅徒歩30秒
                                  東銀座徒歩6分
都営地下鉄大江戸線 築地市場徒歩7分
地本願寺のすぐそば♪


予約はこちら⬇︎
080-5026-2099 
nailsaloncrystal@gmail.com


地図はこちら⬇︎
{426831E5-C909-48EE-ACBB-B21DCCD7C6F8:01}






東京都中央区築地3-10-9 ビジョナリーⅡ 3F

{958BDDB1-DE66-431C-91F0-8A46FC269805:01}