モコちゃん、、その後。 | 代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

代々木・南新宿/ NAIL SALON CRYSTAL(クリスタル)

南新宿・代々木で大人女子の為のネイルサロンをオープン♡
ネイリスト歴20年の安心の技術で、お爪の悩みから解放しませんか?^^

こんにちは



モコちゃんの様子をご報告
結果から言うと、もうだいぶ元気になりました
皆様ご心配をおかけしてすみません‼︎




昨晩は、昼から下痢してなかったものの夜にお腹ゴロゴロして一度下痢ピーになりました
そんな時は座ったり寝たり落ち着かない様子でお腹もずーっとゴロゴロ鳴ってて可哀想でした





が、その後は落ち着いてスヤスヤと寝ていたので落ち着いたのかな?


  

夜中にまたウンチだらけのお部屋を覚悟してたのですが、無事何事もなくお腹もゴロゴロしてなかったので24時間ぶりにかなり少なめのドッグフードをお湯でふやかして朝とお昼に食べさせました





あ!ちなみに水は12時間後にあげました
シニア犬なので体力の消耗が気になったので、、。




本当にずっと心配してましたが、なんとか落ち着いたみたいです 気がつけば8歳、シニア犬なので、今後もっと気を付けて食事やおやつを与えなければならないなと反省
ごめんね。モコちゃん



{D640976C-769C-465E-8BC7-8104FD428AE2}

ただ今体力回復中



NAIL SALON CRYSTAL
(ネイルサロンクリスタル)
  080-5026-2099
  nailsaloncrystal@gmail.com
  金澤美和



スペースをお借りしているマツリカさんの場所はこちらになります。

築東京メトロ日比谷線 築地駅徒歩30秒
                                  東銀座徒歩6分
都営地下鉄大江戸線 築地市場徒歩7分
地本願寺のすぐそば♪


予約はこちら⬇︎
080-5026-2099 
nailsaloncrystal@gmail.com


地図はこちら⬇︎
{426831E5-C909-48EE-ACBB-B21DCCD7C6F8:01}